武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021. -- (Do books). <BB10142035>
便利機能:
詳細情報を見る
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021. -- (Do books). <BB10142035>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//790
0115445199
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//790
資料ID
0115445199
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル「ジョセイ シテン マーケティング」
出版・頒布事項
東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態事項
334p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784495540784
書誌構造リンク
Do books <BB07011847>//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング
ジョセイタチ ガ ミテ イル ジュウネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ ハチワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
注記
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
学情ID
BC05335922
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
日野, かえこ||ヒノ, カエコ <AU00155604>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
女性||ジョセイ
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等
女性心理||ジョセイシンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Do books
著者からさがす
日野, かえこ
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH413
マーケティング NDC10:675.2
件名からさがす
マーケティング
消費者
女性
消費者行動
女性心理
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード