武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014. <BB10098887>
便利機能:
詳細情報を見る
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
木村育恵著. -- 東京学芸大学出版会, 2014. <BB10098887>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
371.3//237
0114883036
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
371.3//237
資料ID
0114883036
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシ タチ ノ エスノメソドロジー
出版事項
小金井 : 東京学芸大学出版会 , 2014.4
形態事項
234p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784901665353
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー
ガッコウ シャカイ ノ ナカ ノ ジェンダー : キョウシタチ ノ エスノメソドロジー
注記
参考文献一覧: p216-230
注記
2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの
NCID
BB15470643
本文言語
日本語
著者標目
木村, 育恵||キムラ, イクエ <AU10037697>
分類
教育学.教育思想 NDC9:371.3
分類
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名
教育社会学||キョウイクシャカイガク
件名
教員||キョウイン
件名
男女平等||ダンジョビョウドウ
件名
教員||キョウイン
件名
性差||セイサ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
木村, 育恵
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC9:371.3
学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名からさがす
教育社会学
教員
男女平等
教員
性差
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード