武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB10035123>
便利機能:
詳細情報を見る
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB10035123>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//581
0114394968
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//581
資料ID
0114394968
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
形態事項
xviii, 323p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478502609
その他の標題
原タイトル:Brand sense
学情ID
BA7391426X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Lindström, Martin, 1970- <AU10013446>
著者標目リンク
ルディー, 和子||ルディー, カズコ <AU00030849>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Lindström, Martin, 1970-
ルディー, 和子
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード