武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦
米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB10059428>
便利機能:
詳細情報を見る
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦
米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB10059428>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
371.4//332
0114634512
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
371.4//332
資料ID
0114634512
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版事項
京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項
iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784762822759
その他のタイトル
原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記
監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記
標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記
"How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記
文献: p291-318
NCID
BA59120288
本文言語
日本語
著者標目
National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU10022692>
著者標目
21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目
森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00092768>
著者標目
秋田, 喜代美(1957-)||アキタ, キヨミ <AU00103424>
著者標目
National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
分類
教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類
教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名
教育心理学||キョウイクシンリガク
件名
認知||ニンチ
件名
学習指導||ガクシュウシドウ
件名
学習心理学||ガクシュウシンリガク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning
森, 敏昭(1949-)
秋田, 喜代美(1957-)
分類からさがす
教育学.教育思想 NDC8:371.4
教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名からさがす
教育心理学
認知
学習指導
学習心理学
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード