武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB01195359>
便利機能:
詳細情報を見る
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力
バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB01195359>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
675//409
0113401822
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
675//409
資料ID
0113401822
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
エクスペリエンシャル マーケティング : ショウヒシャ ガ ナニカ オ カンジル プラス α ノ ミリョク
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
形態事項
324p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4478501726
その他のタイトル
原タイトル:Experiential marketing : how to get customers to sense, feel, think, act, and relate to your company and brands
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:経験価値マーケティング
ケイケン カチ マーケティング
NCID
BA49859879
本文言語
日本語
著者標目
Schmitt, Bernd H. <AU00152000>
著者標目
嶋村, 和恵(1955-)||シマムラ, カズエ <AU00106495>
著者標目
広瀬, 盛一(1972-)||ヒロセ, モリカズ <AU00155353>
分類
マーケティング NDC8:675
分類
マーケティング NDC9:675
件名
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Schmitt, Bernd H.
嶋村, 和恵(1955-)
広瀬, 盛一(1972-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード