武蔵大学OPAC
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
≡
書誌詳細
武蔵大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB01174347>
便利機能:
詳細情報を見る
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 2000. <BB01174347>
便利機能:
詳細情報を見る
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
図書館
2階一般図書
673.3//35
0112600358
可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
図書館
配置場所
2階一般図書
請求記号
673.3//35
資料ID
0112600358
禁帯出区分
可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者名等
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
コカク ロイヤルティ ノ ケイエイ : イラストバン : シーエス オ コエル サービス マネジメント
出版事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
形態事項
289p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4532148251
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
コカク ロイヤルティノ ケイエイ : CS オ コエル サービス マネジメント : イラストバン
その他のタイトル
奥付タイトル:Customer loyalty management in practice
注記
引用および参考文献: p280-282
NCID
BA46928942
本文言語
日本語
著者標目
佐藤, 知恭||サトウ, トモヤス <AU00031576>
分類
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名
販売管理||ハンバイカンリ
件名
サービス||サービス
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
佐藤, 知恭
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
サービス
他の検索サイトで探す
CiNii
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
この書誌のQRコード